2012年07月17日

ある意味、ジャケ買いしました

マシンを新しく組んだので、光学ドライブを
ブルーな怜さんにしました。(今まではDVDマルチ)

当然、メディアも買わないといけないわけですよ。

とりあえず焼いてみたいだけだし、
最近OEMが基本だから、大差ないし…
TDK 録画用ブルーレイディスク BD-R 25GB 1-4倍速 ホワイトワイドプリンタブル 20枚 5mmスリムケース BRV25PWB20Aこれほしいけど、(シャチ好きなので)
フィルム破ったら、商品価値無いし・・・

というわけでコレDSC02395.JPG
こんなすてきな商品見たことがないね!ww
いろいろバリエーションがあった中からコレを選んだわけですよ。
ぐぐってみると、

あるあるwwそしてすごく悲しくなる。

ひでぇww

これは某○神ファンのことだろうか?w

ビデオテープと違って、巻き戻ししても怒られません。

ですよねー。

早送りボタンは優秀。

書いてある毒?は、何種類かあるみたいなので是非探してにょ

てか、TDKもイメーションなのかー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あにょん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【みんぼく】ネタを求めると…【動物交換】

10月でサービス終了と解っていても、いつもどおりに遊ぶ!

それが愛!(ダマレ

さて、hangameブログで、みんぼくネタを書いてる人は結構いらっしゃるのですが、

動物交換の記事を書こうとSSしつつ、ポチると失敗する

というジンクス?があるようですww
オール10で失敗したフレンドさんとか南無い。

んじゃこれは是非やってみよう。
そう、深刻なスニーカー不足で滞ってるネズミ系とサル系を!!

基本的にアタクシオール3での交換なんですよ。
というか、グレードあげると交換確率変動するって気付いたの最近(マテ
交換失敗して、グレード4の方が近いかなー、とか、不足分のレベルあげてる間にあげてみようかなー、
とかすると、一匹だけレベル4が稀に居ます。

まぁそんなんで、いろいろ最近覚えまして。
スニーカーの集まり悪いし、ちょっとレベルあげてみようか!とやってみました。20120717kapi-go.jpg

20120717kapi-ok.jpg

イヤッホーゥ!
まぁ、カピバラになる前日に他力本願で、王冠クエ終わらせていたりすr(ry

調子ぶっこいて、サル!さるさるさるさるさるげっちゅ!(古20120717saru-go.jpg
フレンドさんから「サル系はオール10にしないと、まじ失敗報告だらけですよ」と、
聞いてはいたが普段がオール3の私にとっては、なにこのすごい我慢!

20120717saru-ok.jpg

感動!いやぁまじ感動。
今日はいいかんじー!とか思っていたら、やっぱウサギは失敗しました。
ロップイヤーなんて幻想です。ミニレすら珍獣です。

というわけで、私には逆ジンクス発動するみたいなので、動物交換やる時は、
「記事うpするぞー!」って意気込みながら、SS撮りたいと思いまふ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
*****
フリフリ!サルゲッチュ
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-12-09)
売り上げランキング: 10423

ラベル:牧場物語
posted by あにょん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム・プレイ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

みんぼく保護

サービス開始時から遊んでいて、10月のサービス終了にショック受けてるわけですよ
スーファミのぼくものから遊んでおりまして・・・。

wiiウェアだっけ?あれ以外全部やってるんですよー。(forGは遊んでないけど

なので、もしサービス終了したら、このデザイン使えなくなるのでは!?と、
保護の意を込めて、デザイン変更いたしますたたた。

x17,y18です。もし、遊んでいたらきてみてね〜みんぼく20120712
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by あにょん at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム・プレイ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

