2012年07月25日

【みんぼく】うさぎまつり【動物交換】

やぁやぁ。今日も今日とてぼくじょうせいか(ry

うさぎとペンギンを交互に毛並み上げてる生活ですお。

コロボたちに休息なんてありませぬ。
一揆起こすなら、スト起こすなら、10/1以降におながいしま(ry

夜なんて、PCみんぼくを終わらせて、
ベッドで3DSぼくもの始めるのですが、昨日なんてデータロードすらしてなかったww
寝落ちしすぎです。
3DSすれ違いのあいさつは「ぼくもので寝落ちの毎日」

さて、うさぎまつりです。
何度も交換失敗で、レベル5にまであがったのが一匹
20120725usagi2-go.jpg

20120725usagi2-ok.jpg
難なく成功しました。いや、しないと困る…


お次が、いつものオール3*2です。
20120725usagi-go.jpg

最近うさぎ失敗しまくりんぐなので、ちょっとどきどき


20120725usagi-ok1.jpg


20120725usagi-ok2.jpg

また色違いきやがった・・・・
うさぎの色違い、私、引き強すぎるよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへは、こちら
ラベル:牧場物語
posted by あにょん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム・プレイ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

【みんぼく】やっぱりジンクス発動?【動物交換】

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

今日も今日とて、牧場生活!

さてさて、いつも通りに交換してみたおー
(いつも通り=オール3基本)
20120720saru-go.jpg

20120720saru-ng.jpg
ど う い う こ と な の

20120721penguin-go.jpg

20120721penguin-ng.jpg

あうあう。

先日気付いた、使う動物の毛並みレベルによって、確率のパーセンテージが動くようで?
それがこの27%とか26%じゃダメってことですか??

でも、レベル上げまくって、オール10で撃沈とか嫌だしなぁ・・・。

うさぎ、オウム、イタチ、ペンギンの第三形態
それと、
ペリカン・アンゴラ・シバイヌですな(未所持

クエスト的には、ペンギンが残っているので、ペンギンメインで攻めます

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
ラベル:牧場物語
posted by あにょん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム・プレイ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

【みんぼく】ネタを求めると…【動物交換】

10月でサービス終了と解っていても、いつもどおりに遊ぶ!

それが愛!(ダマレ

さて、hangameブログで、みんぼくネタを書いてる人は結構いらっしゃるのですが、

動物交換の記事を書こうとSSしつつ、ポチると失敗する

というジンクス?があるようですww
オール10で失敗したフレンドさんとか南無い。

んじゃこれは是非やってみよう。
そう、深刻なスニーカー不足で滞ってるネズミ系とサル系を!!

基本的にアタクシオール3での交換なんですよ。
というか、グレードあげると交換確率変動するって気付いたの最近(マテ
交換失敗して、グレード4の方が近いかなー、とか、不足分のレベルあげてる間にあげてみようかなー、
とかすると、一匹だけレベル4が稀に居ます。

まぁそんなんで、いろいろ最近覚えまして。
スニーカーの集まり悪いし、ちょっとレベルあげてみようか!とやってみました。20120717kapi-go.jpg

20120717kapi-ok.jpg

イヤッホーゥ!
まぁ、カピバラになる前日に他力本願で、王冠クエ終わらせていたりすr(ry

調子ぶっこいて、サル!さるさるさるさるさるげっちゅ!(古20120717saru-go.jpg
フレンドさんから「サル系はオール10にしないと、まじ失敗報告だらけですよ」と、
聞いてはいたが普段がオール3の私にとっては、なにこのすごい我慢!

20120717saru-ok.jpg

感動!いやぁまじ感動。
今日はいいかんじー!とか思っていたら、やっぱウサギは失敗しました。
ロップイヤーなんて幻想です。ミニレすら珍獣です。

というわけで、私には逆ジンクス発動するみたいなので、動物交換やる時は、
「記事うpするぞー!」って意気込みながら、SS撮りたいと思いまふ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
*****
フリフリ!サルゲッチュ
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-12-09)
売り上げランキング: 10423

ラベル:牧場物語
posted by あにょん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム・プレイ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

