2010年09月15日

あみぐるみでシモツキン作ってみた

さて。日記がしばらくぶりでして、とりあえず懺悔。
mixiでは書いてるんだけど、こっちにageる程のネタが無くてですね。。。
まぁ、言い訳はほどほどに。
それでも、毎日アクセスが有りまして。ありがたいですねぇー。
更新ちゃんとしろ、ジブンってとこです。


さてさて。リアル妹が大好きな?
霜月はるかさんというアーティストがいらっしゃって。
その方のキャラクターのぬいぐるみがシモツキンというそーな。

うん、かわいいですねww

で、まったく裁縫できないと言っても過言ではない妹がですね
「シモツキンのあみぐるみ作る!!」とか言ってまして。

だいぶ暑さもやわらいでーとか言おうと思ったら、また室温40度超えとかしてましたけど、
まぁ、エアコン止めて、じんわり汗かく程度で過ごせるようになったので、

毛糸触るか!!的に。

さくっとつくってみました。

シモツキン.jpg

いかがでございましょうか。
霜月はるかさん=妹が好き&アトリエの歌の人っていう認識だけなので、
でぃーぷなオハナシは出来ませんが。
かわいいはいいことですねー

−□−

この表情のシモツキンあみぐるみも作ってみようかと思いましたですよー。
でも、完全オリジナルな試行錯誤編み目なので、まったく同じモノ作るとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今作ってる別のモノが出来上がってからね!!
同時進行とかムリよーwww

かわいいっていいなぁー
posted by あにょん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アナログワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ワイヤーワークス、ナメてたわー

ビーズワークスで、ワイヤーも扱ったりしてたので、ヨユーだろーとやってみた。


ちょwwww
歪んじゃう!!
曲げ痕付いちゃう!!

きれいなマルにならなーいーーー

と、テキスト観ながらハートのカードホルダーを2回作ってみた。

左右対称はムリ!!
手描きの味のあるかんじにしか出来ない!

くそぅ!!
青カードホルダー1.jpg

なのに、もうオリジナル?てか、浮かんだままに
おんぷ?ト音記号?を作ってみた!!

挟む物は個人の自由☆

だって、ゲーマーズで買ったらくれたんだもん☆
…でじこの看板に吸い込まれました、サーセンwww
青カードホルダー2.jpg








CHOICE(初回限定盤)(DVD付)


林原めぐみ

キングレコード (2010-07-21)



 
Freedom Dreamer


茅原実里

ランティス (2010-07-21)



 
posted by あにょん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アナログワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

