2012年05月03日

ぼくもの3DS)効率重視?好物一覧2

増えた住人分

センゴク
くすんだコイン

宿屋親子
拾った果物

医者
ハーブサラダ

組み立て母
木材

*******
名前が覚えられないキャラを
名前で登録しても無駄だと気付いた
ラベル:牧場物語

2012年04月30日

ぼくもの3DS)効率重視?好物一覧

イロハ
育てた花>そこら辺の花

ティーナ
光るコイン>コイン・くすんだコイン

ユーリ
ハーブスープ

アレン
ハーブスープ

ロッド
焼きおにぎりなどお米使う料理

ニール
ノーマルおやつ

*****************

ハナ
海で取れる食べられるもの

ダンヒル
コーヒーパック

トニ


カモンベール
魚・きのこ(毒きのこ以外)

ソクラ


アリス
ハーブ

エマ
アップルパイ>くりごはん>拾える花

女神さま
ハーブ

///////////

すでに登場してるキャラクターのみ
もっと効率良いのあるかもしれないけど、
ワタシが確認したお金掛からないor手持ちでやれるプレゼント
あ、料理カウントを稼げるというのもあります


ラベル:牧場物語

2011年09月07日

「つい、うっかり」でもね?

昨日ちょっくら買い物に出ていたら、娘より電話。

「ままごめんなさーーーーーい!!!」


?(´・ω・)?


「こっそりメルル始めたら、ママのセーブデータに上書きしちゃった・・・」


「ぶちのめす」
「ゆるさん」


アトリエのやり込みは時間かかるんだよおおおお!!


という出来事を、あけなちゃんに報告

2周目のセーブデータを頂きましたww
USBでセーブデータ動かせるなんて、驚き!

てか、コミケでセーブデータって売ってるらしいよ?
それって、グレーじゃなくて、完全アウトじゃないのでしょうか??


ノーラも、4周目を平凡EDしたところでして・・・
だいぶ絶望したので、アイルーGに取りかかってます。

ユクモ嬢のクエ、ひとつひとつがだいぶ長いよね?
結構途中で寝落ちしてますOo。(。pω-。)

キッチンが出来て、今ゴミ集め中だにゅー。

最近、どこいつ熱がちょっとじわじわ復活。といっても、グッズが好きなだけw
どこでもいっしょ プライズリボルテック ハロウィンVer. トロ/クロ 全2種セット
×

