2012年07月20日

整理しようと考える度に。

データベースを作ってまとめようと考える。

買っている作家さんだけで、100近い。
CDはさすがにリリースで追いかけるのはほんの少数に減った
(昔はとんでもなかった)
絶対に買うのは、茅原実里trf
だけである(trfのリリース全然無いけどさ

老化なのかなんなのか、覚えきれなくなってダブる事が増えてきたのですよ。
普段作業するPCのまわりだけで、この棚の様子です。
DSC02437.JPG

DSC02436.JPG

DSC02438.JPG

他の部屋も、基本壁は本棚。
今後も発売があるゲームハードのソフトのみ、この部屋にはあるんだけど、
わくわくしたりするのは、現役ハードじゃないなぁとかとか。

はああああ
どんなデータベース作るのがいいかな
スマホに対応させたの作れば、いざ買うときにも使えるよね

そんなこと言いつつも今日も本を買ってきたわけだ(ダブってないよ!!にほんブログ村 漫画ブログへ

レコチョクshopping
posted by あにょん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

半分フィクションでもおkだと思ってる

でも、パタリロくんがジブンの周囲に居たら、はっ倒してます。

基本的に笑い倒す内容なので、ひとりで読む方がいいと思われる。。。



   

胡桃 ちの

竹書房



久々に読み返したんだけど、胡桃ちのを全部揃えるのは難儀だ。。。
posted by あにょん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

表紙が可愛いって(・∀・)イイ!!

なんかあるかなー的に本屋へ。

ひよぴよえにっき。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
琴久 花央
芳文社
おすすめ度の平均: 5.0
5 極上のやさしさに溢れた一冊。
5 ほのぼのします。あなたも癒されてみませんか?
5 癒しと笑いの絶妙なバランスのとれた名作



「かわいい」
これだけで買いましたww

年の離れた姉妹のみなみけ的内容(基本登場姉妹のみ)なんですが、
レビューのとおり、ほのぼのと癒しとホロリと笑いのバランスが(・∀・)イイ!!

続刊期待しておりまつる。
posted by あにょん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

