2010年10月21日

不法侵入だよね?

nが足りなくて「訃報親友」(;・∀・)ハッ?

いや、昨日なんだけども。

ちょっくら熱出して、ついでに鼻と喉が詰まって寝込んでみたりしたんですががが



ピンポーン
「ん?」完璧に寝てた

ピンポーン
宅急便なら後で連絡するじょ。。。
と、そのまま起き上がりもせず寝落ち

ガチャ
なんだ娘か、そんなに寝てたか

そのあとまたしっかり寝てた、らしい

トイレで起きる。
時計はお昼の12時半

とりあえず、ポストでも観に行くか、とのそのそと階段降りる
(2Fで寝てた

玄関に小包。


チョットマテw

いちおそのままポスト覗くけど何もなし
ついでに、家中電気は消えていた

荷物の送り主は妹様

とりあえず、開けてみて。。。。あー納得
中身はよしとしてだな。

明らかに不法侵入だよね?
いや、玄関カギかけずに寝てたけどさ??

受領印どーしたの?って思うんだけど!

今からでもお客様センターとか電話するべき??
posted by あにょん at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | たわわごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに不法侵入だけどーーヾ(;´▽`A``アセアセ


なんか田舎にありがちな光景のようにも見える。(ぁw
玄関勝手に開けるあたり。ヽ( ´ー`)ノ
Posted by あけな at 2010年10月21日 17:09
あー明るい時間に来れば解りますけど、
うちのまわりはクソ田舎ですよww

いやー、ほんとこれどうしようww
Posted by あにょん at 2010年10月22日 00:09
早速飛んできてみましたw
声もしなかったんですかね??
まぁワシなら間違いなく長電話が確定しますw
Posted by 寿 at 2010年10月22日 15:16
あらあら寿様!!
わざわざご足労願いまして〜(ノ´∀`*)

わしひとり在宅で寝てたら物音もしませんよね(こちら側の

っていうか、玄関開けるってのがどうなんだ!!

やっぱり今からでも。。。
Posted by あにょん at 2010年10月25日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

