2010年10月14日

ミク2今更開始してみた

ごきげんよう!
だいぶ朝が寒くなりました・・・ってお彼岸頃のセリフだよなって思いつつ。


発売日からウチにあるミクdiva2ndを今更ながら始めてみました。

む ず い ('A`)

けいおんPSPはすでに全曲出して「ギー太出来ねええ!」と、
「なかのひと」と同じ遠吠えをしてるんですががが。
あいなまさんBですか。
ワタシは未だにクリア出来ずですよ。。。
いいんです、OPEDやれればシアワセさ!(ハードむりw



で、ミクに戻って。
矢印の時って同時押しなのかよ!!と、だいぶあとに気付きましたorz
方向キーがバカになったなと思っていました
チュートリアルの存在に気付いて、やってみた!はちゅね!!はちゅねがおる!!

そしたら、多少はクリアを!!(easyやらずにノーマルやってます
右肩の蝶?というのが知らなかった曲なんですが、これいいかも

でもやっぱ、ミクPVのヌルヌル具合とか…好きになれない。
まず等身バランスがー。体型がー。

magnetをやるといさじさんと、samfreeさん&cosmoさんが
脳内ミックスで再生されてよくない。

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

