2012年07月25日

【みんぼく】うさぎまつり【動物交換】

やぁやぁ。今日も今日とてぼくじょうせいか(ry

うさぎとペンギンを交互に毛並み上げてる生活ですお。

コロボたちに休息なんてありませぬ。
一揆起こすなら、スト起こすなら、10/1以降におながいしま(ry

夜なんて、PCみんぼくを終わらせて、
ベッドで3DSぼくもの始めるのですが、昨日なんてデータロードすらしてなかったww
寝落ちしすぎです。
3DSすれ違いのあいさつは「ぼくもので寝落ちの毎日」

さて、うさぎまつりです。
何度も交換失敗で、レベル5にまであがったのが一匹
20120725usagi2-go.jpg

20120725usagi2-ok.jpg
難なく成功しました。いや、しないと困る…


お次が、いつものオール3*2です。
20120725usagi-go.jpg

最近うさぎ失敗しまくりんぐなので、ちょっとどきどき


20120725usagi-ok1.jpg


20120725usagi-ok2.jpg

また色違いきやがった・・・・
うさぎの色違い、私、引き強すぎるよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへは、こちら
ラベル:牧場物語
posted by あにょん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム・プレイ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

THE DOG風味な写真

要するに魚眼レンズで撮影したような仕上がり。

単に近づきすぎだよヽ(♯`Д´)ノコリャーッ です。はい。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
20120719.jpg


魚眼レンズは、所持してないけど形普通だよね。
ワイコンレンズって、どうも笑ってしまうんだよなぁ。重宝してるのにね。
ちなみに、この↑写真はコンデジ撮影ですお。

ラベル:オカメインコ
posted by あにょん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | しょんぼりーぬの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

名の由来

何故そんな名前!とよく言われるデスヨ

いわゆるヒナ小屋で過ごす時期を終えて、一般的な鳥小屋に引っ越ししました。

しょぼーん。。。。。

ヒナ小屋時代は「出して!出して!」で、眠い時だけおとなしい
だったのですが。

鳥小屋に入れたらしょぼーん。

ちょうど部屋単位の模様替えしてたので、窓も開けてまして〜。
ヒナ小屋よりは広いから、と入れたらしょぼーん。

しょんぼりするおんなのこという意味で、
ジョセフィーヌとかそーいうの。
で、しょんぼりーぬという名前に。

まだこの頃は、夜はヒナ小屋で寝るという生活でした。保温という意味でね。

↓可愛かったら、ポチっといてくださいなにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

20120709.jpg


 
ラベル:オカメインコ
posted by あにょん at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | しょんぼりーぬの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

