2010年08月19日

ワイヤーワークス、ナメてたわー

ビーズワークスで、ワイヤーも扱ったりしてたので、ヨユーだろーとやってみた。


ちょwwww
歪んじゃう!!
曲げ痕付いちゃう!!

きれいなマルにならなーいーーー

と、テキスト観ながらハートのカードホルダーを2回作ってみた。

左右対称はムリ!!
手描きの味のあるかんじにしか出来ない!

くそぅ!!
青カードホルダー1.jpg

なのに、もうオリジナル?てか、浮かんだままに
おんぷ?ト音記号?を作ってみた!!

挟む物は個人の自由☆

だって、ゲーマーズで買ったらくれたんだもん☆
…でじこの看板に吸い込まれました、サーセンwww
青カードホルダー2.jpg








CHOICE(初回限定盤)(DVD付)


林原めぐみ

キングレコード (2010-07-21)



 
Freedom Dreamer


茅原実里

ランティス (2010-07-21)



 
posted by あにょん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アナログワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

トトリ2周目中

一周したら、満足したのか?なかなか2周目始めていなかった←

で、ちむちゃん大量発生まできましたー。

ちむ
ちむ!
ちむ?
ちーむー

すてきだw

個人的にはひたすら錬金していたいのですが、そーもいかないのよね。。。
この時間縛り。
リーズも、錬金のしすぎと材料集めのしすぎで、間に合わずとかー。

あぁ野川さくら嬢の「たーる!」が懐かしい☆
どんなにけなされても、リーズすきなんだ!いいじゃまいか!!


閑話休題

今、仲間をロロナとマークにしてるんですが、全滅しまくりんぐwww

やぱ、ステルク&ミニスカ姉が(名前思い出せなかったらしい

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)
ガスト (2007-04-19)
売り上げランキング: 9369

×

