2010年07月27日

ドラクエ9一周年とかー

それも半月ぐらい前の話なんだが(ヲィ

ヨコサーヌさん、何か言うかなー?と、当日アクセスはちゃんとやりました!!

P1030376.jpg

こんな可愛い画面が出るとは予想せず、思わずパチリとw

まぁ、その日オーブ祭りでちょーがんばって、9万貯めて
(前日に何かを買って、スッカラカンだった)

ついでにこんなことになった

P1030470.jpg

やったーやったー全部lv99だ〜☆

といっても、二次職が賢者と魔法戦士しか無いんだけどww
このあと全部転生して、今賢者が+3のlv93ですw
今月はとてーもドラクエってます。

ココで、ひきこもりプレイの為の正装を買いましたww
やっぱ、ビシっとしないとね(まて

2010年07月14日

半分フィクションでもおkだと思ってる

でも、パタリロくんがジブンの周囲に居たら、はっ倒してます。

基本的に笑い倒す内容なので、ひとりで読む方がいいと思われる。。。



   

胡桃 ちの

竹書房



久々に読み返したんだけど、胡桃ちのを全部揃えるのは難儀だ。。。
posted by あにょん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

