2010年06月28日

表紙が可愛いって(・∀・)イイ!!

なんかあるかなー的に本屋へ。

ひよぴよえにっき。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
琴久 花央
芳文社
おすすめ度の平均: 5.0
5 極上のやさしさに溢れた一冊。
5 ほのぼのします。あなたも癒されてみませんか?
5 癒しと笑いの絶妙なバランスのとれた名作



「かわいい」
これだけで買いましたww

年の離れた姉妹のみなみけ的内容(基本登場姉妹のみ)なんですが、
レビューのとおり、ほのぼのと癒しとホロリと笑いのバランスが(・∀・)イイ!!

続刊期待しておりまつる。
posted by あにょん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

久々に大量購入。

重かった!

まずはー、ついったーでご本人に紹介されたコレ


うちの本棚にこの夫妻の作品が並んでた!すげぇ!とか思った。
うん、ついったーで藤島じゅんさんが女性と知った。ほんとすいません。

共感したり、爆笑したり、ウチだけじゃなかった!って思った。
まじ笑いっぱなしでした。
ご本人にも伝えました〜♪

重野なおきさん作品はぼくの彼女はウエートレスや、Good Morningティーチャーがスキ。
嫁の藤島じゅんさんは、コンビニぶんぶんや現在連載中のパンヤ四コマがとてもスキ!
パニャ4コマは↓から、見に行けます。



次、これー

14も見逃してたので、一緒に買いました。
13を読んだとき「あと1.2巻で終わるかな?」って思ったらビンゴ。
片山まさゆきさんの作品ではかなりの長編だよね。

あたしは覚える気がないので、点数計算できませんww

そして、取り置きしてたコレ
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻
ぢたま 某
講談社

4巻からDVD付を買ってるので、うん。
3ページ読んで、辞めようと思ったけど、がんばったww

だいぶ暴走してきたね。。。


ツレの大好きな島本和彦作品!


相変わらず暑苦しい(褒めてる
読むと疲れる(超褒めてる

うん、ケチ付けつつ島本作品すきだよw


あ、「こいずみまりだ」それだけで買ったw↓


こっちの暴走もすげぇ、って思ったら、「男性向けH4コマ誌で描いてた」と読んで納得。
あとがきが活字なのが寂しかった。。。まりりんの手描きすきなのよー。

そして今回のジャケ買い↓
ぷあぷあ?(1) (ワイドKC)
コンノ トヒロ
講談社


妹二人がかわいくて買ったww
中身的には…んーデンタル漫画はみがき子たんこれに似てるかな。

ぷぎゅるってのが、代表作らしいので、そのうち買うかな。


あとこれ。どっかのポータルサイトで
病気としての小児性愛対象者はどれだ
A.高校2年生のスク水少女
B.中学3年生の体操着少女
C.小学5年生のランドセル少女
というネタが合って、ツレが手に取ったコレ


「絵がなんとなくパーツのぱに似てるね」と言ったら、
「あーなんとなく言いたいことは分かる」
という会話が成立しました。

3択の答えが知りたい方は是非w


昼に買って全部読み切って、そして一緒に買った服は未開封ww
posted by あにょん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

作者買いは基本です

背表紙検索センサーを備えているあにょちんの目ですので、
キラーンと、見つけ出します。例え入荷1冊でも!!

ベルベット・キス(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
ハルミ チヒロ
竹書房
おすすめ度の平均: 4.5
4 今後に期待
5 先が気になる!
4 展開に期待
5 最高の出会い係作


前作を何かでツレのセンサーにひっかかったらしく、
買ってみて、絵的にもお気に入り故に、お買い上げ。

多少イラッとするとこもあるんだけど(きまじめちゃんゴメスw)
やっぱり展開が気になります。

前作↓
恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
ハルミ チヒロ
竹書房
売り上げランキング: 12012
おすすめ度の平均: 3.5
4 えっちは中出し
3 絵、ストーリーは◎ これでヒロインが魅力的なら・・・
posted by あにょん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

