2010年05月25日

本誌チェックしろ、じぶんww

さー、久々に本屋行けました(*´ω`*)

ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)

相変わらずのバカさ加減がステキすぐるww
本誌で読んでた頃は、単発でコミックになります、だったのが4巻ですよ。
でも、流れが思い出せず2巻から読み返しましたww

妖界ナビ・ルナ(5) (講談社コミックスなかよし)

買ったのは通常版。なかよしの特装版はとくに欲しいと思わないんだよなぁ。
話が思い出せず、とりあえず1巻引っ張り出したww

しゅごキャラちゃん!(3) (講談社コミックスなかよし)

オビが最高すぎたww
戦隊モノじゃないとか書くオビ初めて見たよww

えぇ、これはどのページから見ても楽しめる( ・∀・)イイ!! 作品ですw
ってこれ、4巻で終わっちゃうんですか?(本誌を見ろよw

スゥかわいいよスゥww

毎日かあさん 6 うろうろドサ編

リリースに買いそびってましたorz やっと買えたよ(;∀;)

こどもたちがだいぶ成長したなぁww
相変わらず麦ちゃんが(・∀・)イイ!!

子離れ…できるのかな?

長期休暇を休ませろというこどもたち…
それってすごい贅沢な願いだぞ!!と、完璧放置で過ごしたアタクシは吠える
posted by あにょん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

”ゆる”つながり

これは去年の今頃だったかな?

2巻発売ってんで平積みしてて、
1.2巻同時お買い上げだったんだけど、これもジャケがツボw

あ、もう「絶対的なぐだぐだ感」というのが滲み出てましてww

ぱらぱらービンゴー!レジゴー!みたいな。

リリース間隔的に今年の秋ぐらいに出るのかなぁ??
でも、もうひとつ連載してるみたいだねぇ。。。

なにも変わらないかんじの続刊期待しておりますww

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)
saxyun
竹書房
おすすめ度の平均: 4.5
5 なんか今日はもうどうでもいいや
4 疲れている時に特に効く
3 ゆるすぎる
5 好みは分かれるかも
4 貧民窟にすむ萌えキャラ達のお話
posted by あにょん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルがツボすぎ

もうすこしがんばりましょう


はい、タイトルを見た瞬間手に取りました(平積みから
表紙で絵的に( ・∀・)イイ!! です

ぱらぱらー

買い(早っ


やっぱりゆるいマンガはいいものです。


…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ググってみたら驚いた。5巻まで出てた!!(単発じゃなかったのか!

もうすこしがんばりましょう (花とゆめCOMICS)
山口 舞子
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 ページが足りないよー
5 面白い!
5 ゆるい笑いがツボに・・・
4 個人的にツボ
3 腹黒い女子高生もおりますが
posted by あにょん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

