2010年04月30日

BAKUMAN8巻リリースですねぇー

惰性で買い続けてるコミックほど、よくリリースされるものだ(まて

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)


ジャンプ本誌は読んでないから、楽しみではあるけれどもー(あまのじゃく

とりあえず、買ったけどまだ読んでないのでまたあとで!(ヲィ


↓入荷数少ないから、密林に頼んでおいたよww
posted by あにょん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

読み返しても号泣だった

今日のあにょさん地方は雨でして。

ちょっと野暮用前に30分ぐらいあいてしまい、何気なしに本棚を眺める。

あー久々にコレ読むかー

ぽすたるWORK (角川コミックス・エース)


2年ぐらい前にジャケ買いしましたw

「れい」って名前だけ目に入って、
臣士れい?と目を向けたんですねー。

背表紙にも、ふみ子(主人公)のお顔がございまして。

あ、かわいい(´∀`*)ポッ

表紙を見る。

あ、めっさかわいい(´∀`*)ポッ


買いましたw

なんというか、表紙からも純粋がんばっちゃう系ドジッ子臭がしてたのですが、
期待うらぎらねーwという作品。


でも、やっぱり(´;ω;`)ブワッっと泣いてしまった。


続編でないかなーって気になったりする作品でもあります。


そして、化粧崩れてやり直しになったのは言うまでもないorz


ぽすたるWORK (角川コミックス・エース)
依澄 れい
角川書店
おすすめ度の平均: 4.5
5 なかなかイイ
4 ちょっと泣けるイイ話し


↓OP未だにカラオケで歌う程スキだわぁw
爆れつハンター DVD-BOX
爆れつハンター DVD-BOX
posted with amazlet at 10.04.27
キングレコード (2005-08-03)
売り上げランキング: 5287
おすすめ度の平均: 5.0
5 見やすいアニメ
5 思いは時を、世界を超える
5 キャスティングも非常に良い
5 ティラが,ショコラが,そしてドーターが帰って来る!
4 懐かしい!
posted by あにょん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

20ページで断念orz

昨日のハルヒと一緒に買ったものがあった。

食材、というオチではない。







君のナイフ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 2 (ジャンプコミックスデラックス)



久々の小手川ゆあである。

また2冊同時発売か〜とか思いつつ、買ったんですよ。

前回がショートソングだったからかなぁ。。。。(´・ω・`)ショボーン
構えが足りなかったorz


読むのがしんどくなって、片付けました。。。。

いや、20ページ以上読んでるかな?
「いつき」に対する捜索入りますってとこまで読んだ。


小手川ゆあ作品は、みんな読んでるんですよー。

死刑囚042とか、すきなんですよー。
アンネ・フリークスアルカナ…ちょっと内容思い出せないけど、
何度も読んでたんですよー。

…今読んだら、今作同様にパタっと閉じる可能性は無きにしもあらずだけど。


体調ってものもあるかも。

うぅー。

全然作品関係無いけど、ガリレオのドラマ見てから、容疑者xの献身の小説見て、
容疑者xの献身の映画をテレビ放映で見たら…

最初の母娘暴力シーンで、泣き叫んで消して貰ったorz

小説としては良かったのに、そのシーンのせーで映画見れない。。。

あーうー。

トラウマデスヨネー。(´・ω:;.:...


というわけでとても滅入った。鬱った。
でも、小手川ゆあ作品がまた出たら買う。
そんでもって、読めそうな時が来たら、また読もうと思う。

君のナイフ 1 (ジャンプコミックスデラックス)
小手川 ゆあ
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 命の重さは不平等である


君のナイフ 2 (ジャンプコミックスデラックス)
小手川 ゆあ
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
4 久しぶりに読んでみたが


ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX
posted with amazlet at 10.04.24
アミューズソフトエンタテインメント (2008-06-13)
売り上げランキング: 11714
おすすめ度の平均: 3.5
5 大満足!!
3 東野の原作に忠実だったが、創作の最終話は駄作
2 なんというかまあ・・・
3 話題になる程じゃ
5 \>_</ @@@@@@@@@@@@@ (−_−;)
posted by あにょん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本が好き-本についてあれこれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

