2014年11月22日

キティグッズの整理がしたい。

というか、もうストラップだけでも所持がわけわかめ。

201408KT.jpg


気合いも足りないもんだから、ダブる…
もうね、ダブリは笑って済ます。トリプりは泣く。



少しずつ整理したいと思いますでーす。
posted by あにょん at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地キティストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

部屋着シャツを探しているわけで

どうもネタに走り気味なので、自重を込めてうpしてみる
(きっと、あとで、見返せば思いとどまれるww


ガオーがポイントです


このミカサはこえだちゃんのようで可愛い


モデルさんのなんともやりきれない顔もポイントです


バックプリントまであるよ!!(必見


これは良いピカチュウ!


「ヒツジコス」じゃなくて、「ウシコス」なのがお目が高い←


手抜きに見えない感じがいいです。
これで上からネクタイだけさらに装着すれば結構いいかんじかと!


フロントから見れば髪の毛なのに、
バックから見ると、ネギな不思議ww

ワタシはきっと大丈夫です←
posted by あにょん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

